総合受付


お問い合わせ ・ ご相談 ・ メールニュースのお申し込み


お電話・メールもしくはこちらのフォームよりお問い合わせください。担当者よりご連絡を差し上げます。
電話でのお問い合わせ TEL:043-351-8070(受付時間 平日9:00~17:00)
メールでのお問い合わせ E-mail:[email protected]


  注 意 事 項       [ ❶ご契約内容に係るお問い合わせについて   ❷新規リース・割賦のお申し込みについて ]


❶ 現在のご契約の確認・変更・解約・再リース・終了についてのお問い合わせは、このフォームからは受け付けて
    おりません。お手数ですが、お電話で下記へお問い合わせください。

 •  現在のご契約の確認・変更・解約に関するお問い合わせ
    オリックス カスタマーサービスセンターTEL:03-6740-2597 (受付時間 平日9:00~17:00)

 •  再リース・終了に関するお問い合わせ
    オリックス 資産管理センターTEL:042-528-5600 (受付時間 平日9:00~17:00)

❷ 新規のリース・割賦 をご希望のお客さまは、下記リンクからお申し込みください。
  
 ∗お問い合わせは、販売会社のご担当者さまからでも、リース・割賦をご利用になるお客さまからでもお受けします。



  入力フォーム



総合受付

 お問い合わせ ・ ご相談 ・ メールニュースのお申し込み

お電話・メールもしくはこちらのフォームよりお問い合わせください。
担当者よりご連絡を差し上げます。
電話でのお問い合わせ TEL:043-351-8070
(受付時間 平日9:00~17:00)
メールでのお問い合わせ E-mail:[email protected]


現在のご契約の確認・変更・解約・再リース・終了についてのお問い合わせは、このフォームからは受け付けておりません。
お手数ですがお電話で下記へお問い合わせください

✤ 現在のご契約の確認・変更・解約 に関するお問い合わせ
オリックス カスタマーサービスセンター
TEL:03-6740-2597
(受付時間 平日9:00~17:00)

✤ 再リース・終了 に関するお問い合わせ
オリックス資産管理センター
TEL:042-528-5600
(受付時間 平日9:00~17:00)

新規のリース・割賦をご希望のお客さまは、下記リンクからお申し込みください。



∗お問い合わせは、販売会社のご担当者さまからでも、リース・割賦をご利用になるお客さまからでもお受けします。