「来月から電帳法に対応しなければならないけど、分からないことがある…。対応がこれで良かったのか分からない…」
電子帳簿保存法(電帳法)の宥恕(ゆうじょ)期間が今月末で終了し、年明けから実際に法律に沿った法律に沿った運用を進める必要があります。
特に経理部門の方などからは、「そもそも自分の会社が対応する必要があるのか?」「分からない部分が分からない…」というお声も耳にします。
本セミナーでは、電帳法に関する「よくある質問TOP10」を題材にみなさんが対応に困るポイントを解説しながら、皆さんからいただく質問にもプロ目線で税理士小島先生が回答致します。
対応前の最後の確認や対応中の課題についての相談として、不安なポイントを年内に解決してみてはいかがでしょうか。
※フォーム内の「ウェビナーにてご質問したいこと」の欄に記載いただいた内容は、本セミナー中に優先的に回答させて頂きます。
(全てのご質問にお答えできない可能性がありますことご了承ください。)