『電帳法対応にツールは必要?事務処理規程だけでもいい?』
2024年1月から電子取引データの電子保存が全ての事業者において義務化され、
対応を手探りで行っている担当者も多いのではないでしょうか。
『ツールを導入している会社』もいれば、
『事務処理規程の備え付けのみで対応している会社』もあり、
それぞれ、実務がどのように変わるのか心配…と思われている方もいらっしゃると思います。
本セミナーでは、ツールを導入せずに電帳法対応する際に
実務対応で注意すべきポイントについて具体的なケース別にご紹介しつつ
ツール導入のメリット・デメリットを整理し解説いたします。
Q&Aコーナーにて税理士に質問もできますので、
対応方法検討の際の不安・不明点も本セミナーにてご質問ください。